月に戻ると、グッチは“Subversionの物語”として記述された3つの部分シリーズの最終的な分割払いを提示しました。最終的な章、適切にエピローグと題された、12時間のライブストリーム内のカーテンの背後にあるものを内部の外観を提示することによって部外者にファッションの世界を口述した。日のコースを通して、グッチのデザインチームは自分自身でカメラをオンに設定されている間にカメラ上でキャプチャモデルとして動作します。
今、グッチは、その撮影日から結果を得たキャンペーンは、同じコレクションを作成するのを助けたものとしてソートのほとんど詩的な並置である新しいコレクションを見て、非常にそれをモデリングしているものです。エピローグキャンペーンは、架空のファッションのイメージと、コレクションを生成するために舞台裏で行くものの現実の間の関係を探る。
「私は、さまざまなものを持ってきました。それは、私が常に求めてきたような美しい美しさを表しています。イメージの生産のメカニズムに詮索好きな目が忍び込むとき、現実と虚構の関係はどうなりますか?何がファッションに、真が戻って偽の瞬間に戻るときに発生しますか?
このキャンペーンは2月にブランドの2020年のプレゼンテーションで始まったほぼ年の長い会話の結論です。滑走路ショーは、それがファッションショーをするのにかかる舞台裏の仕事の全てでプレーした本当に不思議な経験でした。ショーは、前のショー舞台裏のルーチンに一見して開きました。そして、劇的な音楽で完全で、ハッスルと喧騒のファッションの今までの空気で遊びました。さて、次の7月のライブのプレゼンテーションは、この物語は最終的にその発明の近くに来る。
このキャンペーンは、ジャッキー、マーモント、およびhorsebitのような現在のファンのお気に入りの多くの新しい繰り返しが含まれてブランドのリゾート2021コレクションからバッグをさらに見ることができます。ニュートラルHued Bagは赤と金色の黄色のような鮮やかな色のために道を作ります、そして、ミシェルはグッチのアイコンGGハードウェアと対照的な色の革を特徴とするこのコレクションで、ショルダーバッグも持ち出します。以下のエピローグから画像を表示します。
top1
「グッチ(GUCCI)」が、「ザ・ノース・フェイス(THE ノースフェイス)」とのコラボレーションコレクション「THE ノースフェイス X GUCCI」を発表。コラボでは、メンズとウィメンズのウェアやソフトアクセサリー、ラゲージ、シューズ、テント、寝袋などで構成。ウェアは中綿にグースフェザーとグースダウンを用いたパデッドタイプのコートやボンバージャケット、ベスト、キルティングジャケット、ウィンドブレーカー、シャツ、スカート、キャミソールドレス、Tシャツ、ジャンプスーツをラインナップする。GGパターンやコラボオリジナルのフラワープリントに加え、「THE ノースフェイス X GUCCI」ロゴを全面にあしらったデザインなどが揃う。ラゲージはバックパックとベルトバッグを用意。バックパックはミディアムとラージの2サイズ、ベルトバッグはスモールとマキシの2サイズを展開し、いずれにもオリジナルプリントを施した。ラゲージには再生素材「ECONYL」から製造したナイロンを採用し、生態系や環境への負荷を軽減するという。シューズからはユニセックスのハイキングブーツが登場。ブラウン、ブラック、クリームの3色をラインナップする。
top2
The North Face x Gucci belt bag
グッチとノースフェイスとコラボのベルトバッグ
ベルトの長さが2種類ございます、ご購入の際にはご注意ください。
・GUCCI75
・GUCCI95
長い方であれば斜め掛けもOKです
ユニセックス
メイドインイタリー
大きさ:幅22cm x 高さ13cm x マチ6 cm
top3
ブラック
アイボリー
マルチ
アイボリー花
The ノースフェイス x Gucci medium backpack
グッチとノースフェイスとコラボのミディアムバックパック
地球に優しいリサイクル地のナイロンを使用しているバックパック
大きさ:幅33cm x 高さ49cm x マチ13 cm